梅雨だというのに、素晴らしいお天気!
美味しい、静かな、落ち着く時間・・・
今日は、部屋のすみっちょで、「聖書の学び」コーナーを儲けましたら、4名の方が参加してくださいました^^
聞きたい事がいっぱいのようで、次々質問が!
話は、ドンドン発展し、とても充実した時間でした^^
| 本日のデザート ヨーグルト&フルーツゼリー クリームブリュレ スノーボール |
| 夏も近づくカレーがGood! |
| 今年、初登場「キング」 キングというから、どんなに大きいのが出来るんだろうと思ったら、 とっても可愛い! 王冠のようだからキングなのかな? |
この子も、今年、初「ジャネット」
|
| わかなちゃん |
| 旧教会にもあった「ニュードーン」 ホントにキレイですね〜 |
| 去年よりずっと、大きくなった 「アイスバーグ」
|
| ボンザマーガレットとミニバラ |
| エニシダとルージュピエールドロンサール 心配していたエニシダも、今年は花盛り!! (2017年の5月撮影!)
|
| 去年は、はかなく折れてしまいそうな細い茎だったガウラ。 でも今年はすごく立派なしっかりした茎になっています。 ちょっとたくまし過ぎるかも・笑 |
![]() |
| 初コラボは、息も格好も(?)ビッタリ! |
![]() |
| 示し合わせていませんが、これもなんか、同じですよね? |
![]() |
| 吉崎さんのすてきな笑顔と、お人柄が現れている素晴らしいバンジョー演奏に 一同、心つかまれ、感動の拍手は鳴り止みませんでした! |
![]() |
| 今回初めて、椅子に座ってやってみました。 |
![]() |
| 最後は、ゆかいな仲間たちを呼んで一緒に歌いました! 会場の皆様も、手拍子と大きな声で参戦! あっという間の時間でした! |
![]() |
| さて、この日の出来事・スタート! まずは、ゴスペルガーデンに集合! |
| いざ出発! 今年は何が採れるかな?? |
| 採れた採れた! 見よこの山盛りのわらび! これは次の日の日曜日の昼食で頂きました! 灰汁抜きをし美味しく変身させて下さったTさん! ありがとうございました!! |
| いつもは2〜3個しか採れない「たらの芽」 今年は大量!! |
| ハナイカダ ホンマにイカダに花が乗っているみたい?! |
![]() |
| ドンドン天ぷらに! おつゆも美味しかったー |
![]() |
| みんなで頂きまーす!! |