2018年7月1日日曜日

第一回「ゴスペル ユニオン フェスティバル」in滋賀

6月30日(土)13時〜20時までという、大掛かりなゴスペルフェスティバルが、滋賀県で初めて、行なわれました! 会場は「大津市 生涯学習センター」
なんと、私たちの地元ではありませんか!?
ここに、大阪や京都、奈良や三重からも参加クワイアがたくさん!!

そんな中、OHMI GOSPEL CHOIR も、歌いました!
曲は、我らがゴスペルディレクターの山本真一郎先生作詞作曲の「信仰と希望と愛」
そして「小さな祈り」 九州からも駆けつけてくださったAご夫妻も一緒に賛美しました!

素晴らしい時間となり、皆の声も心も一つとなり、神様を感じるステージとなりました!
この感動は言葉では言い表せません! 一緒に歌う中できっと感じて頂けるはず!

どうぞこれを読んでおられる あなた!
ゴスペル教室のレッスンに体験に来られませんか!
いつでも大歓迎です!

毎月第一第三木曜日 19時〜21時
初回無料体験あり
月謝4,000円(学生2,000円)

近江福音自由教会にて

是非一度のぞきに来てください!
心からお待ちしております。

「信仰と希望と愛」
イントロ中