2020年4月24日金曜日

礼拝はラインライブとYouTubeに

皆様。ブログ更新なかなか出来ずにすみませんでした。

新型コロナウィルスにより、日々変わる情勢の中、教会も試行錯誤を繰り返し対応に追われていました。

さて、しばらく日曜日の礼拝と祈り会は続けておりましたが、全国に緊急事態宣言が出されてからは、すべてオンラインでと言う事になりました。

礼拝の生放送はラインで、またラインで参加出来ない方々のために、限定公開のYouTube配信(リアルタイムには視聴出来ませんが、一週間限定でいつでも見れます)を行なう事になりました。

もし参加ご希望の方は以下にご連絡ください。こちらから詳しいご連絡をさせて頂きます。

礼拝参加希望

コロナに感染された方々のすみやかなるご回復と、また皆様が守られます事をこころよりお祈りしております。最後になりましたが、イースターおめでとうございます!

教会玄関のリース
かなり昔の作品
イースターの朝に
イースターたまご
ゲット出来た方、感謝です
来る事が出来なかったこどもたち
こめんね。
来年は渡せますように!