2020年7月15日水曜日

7月です。礼拝! 再スタートしました!

礼拝再開について、「決まり次第お知らせする」と言いながら、大変遅くなり申し訳ありません!
近江教会もいよいよ7月よりコロナ対策をして礼拝を行なう事になりました。

以下の3つに分散して礼拝を持つ事になりました。キャパに限りがありますが、今の所お客様も来てくださって大丈夫な人数にしております。

世界中がコロナで右往左往する中、今こそ「神様の思いはどうなんだ?」とか、あなたがずっと抱えていた「なぜ? どうして?」を聖書から学んでみませんか。「一度礼拝に行ってみたかった!」と言う方も、ぜひお越しください。歓迎致します。

★ 第1礼拝 10;45〜
★ 第2礼拝 16:30〜
★ オンライン礼拝

★ ゴスペルソングタイム 19:30〜
ラインライブ限定で行なっています。ご希望の方は、ご連絡ください。
ゴスペルソングタイムに参加希望