2020年9月15日火曜日

YouTubeライブ配信始まりました!

こんにちは。お元気ですか? 近江教会も色々とコロナ対応に齷齪し、今まではLINEライブにて礼拝のライブ配信をしてきましたが、それはLINEで繋がっている方のみ参加出来るものでした。しかし、色々な機材も整え、やっとYouTube生配信が出来る環境になりました。LINEをしておられない方も、パソコン等で共に礼拝を同じ時間に持つ事が出来るようになりました。しかし限定配信ですので、ご希望の方はご連絡いただく必要があります。URLをお知りになりたい方は、件名に「礼拝ライブ配信希望」とご記入くださり、 hamaoka@zc.ztv.ne.jp まで、ご連絡ください。