2013年3月2日土曜日

釜ヶ崎ボランティア

3月2日は、毎年行っています釜ヶ崎(西成)で奉仕でした。去年、労働センターで歌いましたら「演歌もぜひ」と、リクエスト頂いていたので今年は「北国の春」を歌いました。涙ぐんでおられた方がおられました。「ふるさとを捨ててきたから・・・」と語ってくださいました。「上を向いて歩こう」「君は愛されるため」「God bless you」も歌いました。聞いてくださった方に届いたのでしょうか。神様にすべてをおゆだねします。その後、おにぎりを作って、バナナと一緒に配りました。西成めぐみ教会の兄弟たちと一緒に奉仕できるめぐみ! また来年 あいましょう!! それまでどうぞどうぞお元気で!! 心から祈ります。 

バナナの解体作業
おにぎり作り

教会玄関

労働センター
ここでバナナを配り、その後、歌いました。
「上を向いて歩こう」
「北国の春」
「君は愛されるため生まれた」
「God bless you」
みなさんにおにぎり、バナナ、支援物資を配っています。

安い!