2013年12月22日日曜日

洗礼式

12月21日(日)
本日はクリスマス礼拝、そして洗礼式でした。
3名の方が、新しい人生の出発をされました。
これからもイエス様に守られ、共に歩んで行けますように。

 わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」 ヨハネ 16:33

イエスさまと共に歩む人生は、平安の道。そしてまた、患難も ともなうと、聖書は言っています。しかし、勇敢に主と共に戦って行きましょう。


中学生のYちゃん 
70代のSさん
Sさんの息子さん

神様の愛と導きを聞き、一同感動しました。