2014年7月16日水曜日

歓迎夕食会

本日(7/15)、韓国から7名の学生さんが、近江教会に来られました。これから2週間、私たちの教会の為に奉仕してくださいます。先に来てくださっている二人のハングル語の先生と、学生たち、そして近江教会の人たちで楽しい会食、そして自己紹介タイム。最後にハングル語と日本語で「君は愛されるため生まれた」をひとつになって賛美しました。
これから、マメに報告したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

溢れる恵み!
ごちそうの嵐^^
食べるの、もったいな〜い!
それでは、いただきま〜す
これ、ごく一部。もう入らないー
今年のメンバーたちです!
どうぞよろしくおねがいします