2015年2月15日日曜日

【JOY BIBLE旧約編】次回は現会堂最後のJBで,民数記14章です


JOY BIBLE旧約編は,モーセ五書に入りました。

申命記は,その後予定を変えて,おそらく最も有名な6章を読みました。
(担当者が神学校のヘブル語講読でこの箇所を指定しましたので,そこでの学びが活かせるかと思いました)
色々な質問も出て,良い分かち合いになったと思います。

次回は民数記14章の予定です。
ヨシュアとカレブの約束の地カナン偵察の報告の後,ビビった民たちのせいで大回りとなり,大半が約束の地に入れなくなると厳しい宣告を受ける章です。

前回は6名の参加でした。
さらに多くの方がご一緒に学べれば感謝です!

なお,現会堂での最後のJOY BIBLEになります。