2016年12月25日日曜日

キャロリングとイブキャンドルサービス

メリークリスマス!!

12月24日(土)は、イブです。
毎年キャロリングをしています。
ろうそくを持って近所を、賛美歌を歌いながら廻るのです。
今年は、いつもよりたくさんの子どもたちと一緒に歌う事が出来ました。
雨も心配されましたが、大丈夫でした。

新会堂のまわりも
旧会堂のまわりも
いつもお世話になっているスーパーの前でも

その後、19時〜はキャンドルサービスでした。

本日のプログラム
あなたが来るのを待っている
今年は生木のツリーになりました!
ホンモノです! 勢いがありますねー
こちらもホンモノ(?)
…ではない、ろうそくです・@@ すごい!
点火
静かにイエス様を待ち望む
牧師のメッセージ
聖歌隊の賛美は、二階のバルコニーから
降ってきました
キャンドルサービス後は
ほっこりティータイム
お話しは尽きません