2019年7月13日土曜日

小坂忠ゴスペルコンサート


本日7月13日は近江福音自由教会で「小坂忠ゴスペルコンサート」でした。お天気もコンサートが終わるまでは守られて、予定していた方々も無事に来ることができ、素晴らしいコンサートとなりました。忠さんの45年前からのファンだと言われる方はHOROのLPレコードを持ってきておられ、他の方も機関車のLPレコードを持ってこられていて、忠さんもそれらの曲を歌ってくださいました!もちろんゴスペルもたくさん歌ってくださいました。2年前の大手術を乗り越えて、輝き響く渋い声と素敵なギター演奏をこんな間近で聞かせていただいて、最高に贅沢な1日でした。

そして、お知らせしていたように、予定していたエイジアさんは、娘さんのスカイさんのご病気のため来ることができませんでしたが、コンサートの最後にお二人が病室で歌っておられる映像を流させていただき、一同感動に満たされ、ともに祈り心を1つにすることができました。神様は素晴らしいみわざ成してくださると信じます。

忠先生のこれからのお働きのために続けて祈っています。ハレルヤ!

素晴らしい演奏!
会場は満員
サイン会は長蛇の列