2019年12月17日火曜日

クリスマスお楽しみ会!

毎年恒例みんながスターになる「クリスマスお楽しみ会」!
今回は、増々多くの女優さんが新人賞を取る勢い!!
おなかを抱えて笑いました!
来年は「あなたも!」

浜岡牧師による聖書のお話しは、「わたしはわたしを尊ぶものを尊ぶ」という第1サムエル2章30節からの話しで、ヨシュア会(男性会)のみなさんが劇をした「炎のランナー〜エリックリデルの生涯〜」の劇中にあった聖書のみことばからでした。エリックは、日曜日のオリンピック100m走の試合を、礼拝のため棄権する事に。他の日にあった400mに出場する機会をライバルから与えられ、金メダルを取りました。神様が言われたように「わたしはわたしを尊ぶものを尊ぶ」との約束どおり、エリックは地上での栄誉も受ける事が出来ました。この話しの続きは「最後のランナー」として、近年映画にもなったようです。
女性会は
「靴屋のマルチン」と、2曲の賛美

子どもたちのクイズ
JJと青年会によるスライドショーと
間違い探しゲーム!
炎のランナー
エリックリデルの生涯
ティータイムは
ケーキバイキング!
手作りケーキでお腹いっぱい!