2012年7月12日木曜日

今、傷ついている中学生に届け!


今日は、今世間で騒がれている某中学校のちかくで、歌いました。

♪あぁ生きててよかったね
君は愛されるため生まれたんだ

♪キリストはあなたのために
いのちを投げ出して
その愛を永遠の愛を心に注がれた



中学生や高校生がたくさん立ち止まって聞いてくれました。

  一人一人は神様が造られた宝物!
かけがえのない存在だと、語りました!

♪ひとりじゃないよ
   これからはいつでも




韓国の学生たちは、一生懸命チラシを配りました。何人かの人と日本語で話しました。
そして、中学生の女の子たちが「韓国料理教室に行きたい!」と言ってくれました。
5人の中学生男子は、3曲聞いた後、リクエストもしてくれました。
イエス様の愛が、届きますようにと、こころから祈ります!