2012年7月24日火曜日

コリアン・ナイト!

「コリアン・ナイト」は、美味しい食事から始まります!
これはほんの一部! 61名の参加者がお腹いっぱい!

さていよいよ、ステージショーが始まりました!
とてもすてきな歌声♪ 
楽しいダンス♪ 思わず会場にも笑顔が!




合間には青年たちのゲームコーナー
「ステレオコール」4人が言う4音を聞き分け、ひとつの言葉を当てるゲーム
正解は「プ・ル・コ・ギ」しかし「ゴキブリ?」

「テコンドー」決まってる!! 
どのコマもかっこいいですが、その中から一枚だけ・・・

頭突きで、板割り!
青年会の賛美「愛・あい・アイ」
「あぁ 生きててよかったね  君は神様の子 愛されているんだ」




ステージ最後は大迫力のスキット「善と悪の戦い」
 主人公の少女は、勝利した善であるイエス様に救われ、死を免れた

最後は来てくださった皆様と
♪God bless you  祝福あれ   神の愛で♪と歌いました