2012年10月9日火曜日

結婚式!

10月6日(土) は、HさんとMちゃんの結婚式でした!!
びわ湖の見える素敵なチャペルで、暖かい結婚式が行われました。
♪いくつもの日々を超えて たどりついた今がある・・♪ 花嫁さんのサプライズ熱唱は、今までの数々の困難を乗り越えた証の歌となりました。



浜岡牧師・司式




多くの証人の前で、ふたりは夫婦となりました

そして披露宴は、コンサートのように、歌とスライドショーでつづられ、ふたりを神様が導かれ、出会わせてくださったという事を知りました。
お二人、本当におめでとうございます! これからも神様を愛し、家族を愛して前進されますように、新しい神様のみわざが現わされますようにと祈ります!

「At the Cross」賛美中♪

この絵は、Mちゃんのお父様の愛情こもった作品!

デザートバイキング ♡
でも、私はひとつも食べれなかった・・残念・・(N)