2015年12月21日月曜日

唐崎ディズニーランドへ、ようこそ! (祝会)

12月20日は、クリスマス礼拝の後、祝会がありました。毎年、スター誕生の時! さて今年はどんな事になっているのでしょうか・・。動画でお届けできないのが本当に残念ですが、雰囲気は伝わるかな? お楽しみください。まずは・・・
本日の司会!!
ミッキー&ミニー!
トップバッターは
教会学校のお友だちによる「クイズタイム」
女性会はゴスペルフラ
「御手の中で」と・・・
「もろびとこぞりて」ミュージカル風
中高生の即興メロディーベル
「星に願いを」
青年会は、ディズニーワールド!
「アナ」と「エルサ」
「プーさん」「クリストファーロビン」「ピグレット」
「バズ」「ウッディー」「リトルグリーンメン」
「ラップンツェル」もいるよ。
みんな近江教会のクリスマス会に行って
本当のクリスマスの意味を知りました^^
「ピカピカ」の初漫才!
「弟子にしてください」「私は弟子は、取らない!」
「取らないんじゃなくて、取れないんじゃないんですか?」・笑笑
テンポ良すぎで、息ぴったり! 楽しかったー!
ヨシュア会(男性会)のみなさんは、近江教会30周年を前に、どのようにして教会がこの地に立ち、ここまで来れたのか、その歴史を劇で綴ってくださいました。(写真は後日アップします)

最後は、浜岡牧師のクリスマスメッセージ!
世界の悲しい現実! そこから人々を救い出してくださるのは、イエスキリスト様だけです! 
「平和」と「愛」をこの地に送ってくださったイエス様を祝うのが、クリスマスです!
あなたも、イエス様の救いを受け、イエス様とともに歩む人生を始めませんか。

二部は美味しい手作りケーキとデザートで、みんな、ニコニコ! 楽しい一日でした。

近江教会では、初めての方を、歓迎致します!
24日の20時からは、「イヴ キャンドルサービス」へ、あなたも是非、お越しください。