2017年5月17日水曜日

バンジョーとギターのコンサートご報告!

5月14日(日) 13時半〜は「バンジョーとギターのコンサート」でした。

一部は、浜岡典子ソロと、吉崎ひろしソロでした。
二部は、二人のコラボ! 
ふたりともシンカーソングライターです!
それぞれの曲を二人で演奏しました!

会場は112名の人々で埋め尽くし、モリモリに盛り上がり、アンコールの嵐!
時間も忘れて、皆様ずっと楽しんでおられ、終わってからも、なかなか帰る気配無し。
本当に楽しく嬉しく、心が晴れ渡る時間でした!

初コラボは、息も格好も(?)ビッタリ!
示し合わせていませんが、これもなんか、同じですよね?
吉崎さんのすてきな笑顔と、お人柄が現れている素晴らしいバンジョー演奏に
一同、心つかまれ、感動の拍手は鳴り止みませんでした!
今回初めて、椅子に座ってやってみました。
最後は、ゆかいな仲間たちを呼んで一緒に歌いました!
会場の皆様も、手拍子と大きな声で参戦!
あっという間の時間でした!