2018年11月6日火曜日

クリスマスは教会へ是非お越しください

2018年も、あとわずかとなりました。
12月はクリスマスですね!
街もクリスマス一色になりますが、本当のクリスマスはあまり祝われていないように思います。今年は静かに(楽しく)教会でお過ごしになりませんか?

近江福音自由教会では、たくさんのクリスマス会を準備中!
すべての集会で、どなたでも大歓迎です!
初めての方もご遠慮なくお越しください。

今年のスペシャルゲストは、ゴスペルシンガーの吉村美穂さんと、素晴らしいピアノ演奏の野田常喜さんです! 美しく響くチャペルで天使の歌声をお聴きください!

12/9(日) 14時〜
日曜日は毎週クリスマス会をしています。