2017年7月28日金曜日

7/28は「堅田駅」でストリート^^

本日は「堅田駅」で、ストリート。そしてチラシ配りでした。
「韓国、大好きなんです〜」という、お嬢さんや、「大津京駅で、チラシもらいました〜」と言う方。
私たちが歌っていたら、ご年配のご夫妻が興味津々で、カホンを見ておられ、これはどこの楽器ですか? ちょっとたたいてみてください、とか、音楽好きの方のようで、しばらく聞いて行ってくださいました。
ハングルの歌もとても優しい感じで、どこか懐かしい、そんな響きでした。
ギターで歌っていると、中高生たちは、たいてい立ち止まって聞いてくれます。
さてさて「コリアンナイト」には、どなたが来てくださるのでしょうか。
チラシを見て来てくださる方がありますように。
今、このブログを見てくださった、あなた!
ぜひお越しください。

7月30日(日) 18時〜「食事」 19時〜「ステージ」です!

君は愛されるため生まれた!
を、日本語とハングル語で歌いました
長い時間、しゃべって行ってくれた中学生たち
韓国のゴスペルソングを歌いました