2017年7月27日木曜日

ストリートライブ(チラシ配り^^)

7月26日は、「大津京駅」で、ストリート! やりました ^^
韓国CCCメンバーと一緒にK-POPもしたよ・^^
歌いながら「コリアンナイト」のチラシを配りました!

高校生ぐらいの男の子が、ずっと聞いてくれて、拍手もしてくれて、最後はいっぱいしゃべりました。最近教会お休み中だった中学生とも会えて、嬉しかった!!

27日は、「叡山坂本駅」で!
28日は、「堅田駅」です。
いずれも15時〜16時半ぐらいまで!

通りかかった人は、聞いて行ってください^^
ひやかし? さくら? 来てね^^

「君は愛されるため生まれた」等
韓国のメンバーたちと一緒に歌いました♪
K-popも踊りました!