2017年7月31日月曜日

コリアンナイト・大盛況!!

7/30(日)は、7月最大のイベント! 「コリアンナイト」が、開催されました!
韓国CCCの学生さんたちの演技は、素晴らしいものでした!
韓国舞踊・テコンドー・ダンス・ゴスペルソング・スキット!
彼らは、何でもこなして、すごいです。何より謙遜で、素直な、仕える姿勢にビックリします。礼儀正しく、もてなす思いに満ちています。日本を愛し、日本の人々のために来てくれた、彼らの信仰は、ただ神様を愛する故なのだと思いました。
今回来れなかった方! ぜひ次の機会には彼らと交流してほしいと強く思わされます!
そして、とっても美味しい韓国料理! サイコーに美味しかったです! 個人的にはトッポギの揚げたのが、特に初めて頂いて、めちゃくちゃ美味しかったー!

では写真だけでもどうぞ!!
外に垂れ幕!
韓国舞踊

迫真の演技!
スキットは、感動しました!

テコンドーはいつ見ても
カッコいいです!

牧師のメッセージ!

早速、テラスで食事!!
すてきでしたー♪
もちろんフェロシップホールでも
パクパクもぐもぐ
チャペルでも、ワイワイがやがや

半分ぐらい帰られた後、
最後までいた方々と、パチリ

朝の教会学校では、5曲
歌と踊りを教えてくださいました♪

CCCメンバーのために、かわいい巻き寿司が
届きました!

こんなにすてきな差し入れ!
Sさん、いつも本当にありがとうございます!!