2012年12月5日水曜日

女性会クリスマス 2012

12月4日、近江教会のクリスマス会は、女性会から始まりました! 

大竹先生をお迎えし、本当のクリスマスの意味を知る、素敵な時間になりました!

ニコデモという人がイエス様に出会うというお話でしたが、あるおじいさんが教会でこの「ニコデモ」の話を聞き、帰っておばあさんにこう言いました。

『バァさん、イエス様はすごいよ!「ねこでも」救われるんだとさ』笑

十字架のイエス様を見上げるならば、誰でも救われます!!


講師は、東神戸チャペルの大竹哲也先生!
テーブルの上は、きれいなろうそく!
40名の方が来られました! 
女性会有志による「クリスマス物語」スライドショー
きれいな画像と音楽、朗読による
「クリスマス ストーリー」でした。
素敵なシチューと、コンセルボのパン! 抹茶ゼリー!


みんなノリノリ♪
「真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜」
手話まで始まりましたよ!!
子どもたちも、とっても楽しかったね!