2012年12月15日土曜日

こどもクリスマス会

12月9日は、こどもクリスマス会でした!

子どもクリスマス会には、チラシを見て初めて来た子も含め、30人ほどの子どもたちが参加してくれました^_^

ゲーム「ドンじゃんけんぽん」は、男の子対女の子でおこない、とっても白熱しました!
みんなの笑顔が溢れていましたよ☆


そして、メッセージは「クリスマスの本当の意味」について…
DVDを見た後に、「クリスマスはイエスさまの生まれた日。イエスさまが私たちのために生まれたことをお祝いする日なんだよ」というお話でした。
みんな真剣に聞いてくれていました。

「きよしこの夜」を歌ったり、ケーキを食べたり…楽しいクリスマス会になりました♪