2012年12月18日火曜日

クリスマス祝会!

12月16日は、クリスマス祝会でした!
トップバッターは青年会!
「ナルニア国物語」
ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4兄妹は、雪の女王と戦う・・・


ヨシュア会 (壮年会)はスライドショー「老人とびわ湖」
かなり完成度、高かったです! 美しいびわ湖と、何やらヘンテコな人物たち。
爆笑でした♪


最後は女性会の賛美歌と朗読でつづる
「クリスマス・ストーリー」
きれいなステンドグラスの映像と
イエス様誕生の物語を、有志で朗読。
会場の皆さんと賛美歌を歌いました。



ショート メッセージは、聖書個所はルカ11章9-13節
「私たのためのクリスマス」
神様から、イエス様というクリスマス・プレゼントが与えられました。けれども、そのプレゼントが自分のものとなるには、聖霊の働きが必要です。聖霊を下さいと祈り求めましょう。そして、聖霊によってイエス様を自分の救い主であると告白して、クリスマスの本当の祝福にあずかりましょう。という内容でした。